5月26日おっぱい体操教室開催します♪

2013年5月13日更新

LINEで送る

だんだん日差しも強く、気温も上がり、暑〜い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今月のおっぱい体操教室の日程が決定しましたので、お知らせさせて頂きます!

 

<おっぱいが固くて冷えていませんか?>
そもそもおっぱいは、鎖骨の下や脇の下といったリンパ腺が集中しています。

リンパ腺は、血中の酸素や栄養素を細胞に与え、老廃物を取り去る働きがあります。
おっぱいは主にこのリンパ腺と乳腺、脂肪からできているのですが、手足と異なり自発的に運動することがなく、
ブラジャーや衣服に締めつけられている時間が多いため、血液やリンパ液の循環が悪くなりがち。

すると、女性ホルモンのバランスが崩れ、疲労物質が蓄積して脂肪がセルライト化し、おっぱいが冷たく硬くなっていくうえ、
生理不順や子宮、卵巣など婦人科系の原因になります。

つまり、おっぱい周りのリンパの流れを良くして、
筋肉を解すことで、おっぱいが良い位置に保つことができ、バストアップ効果だけでなく、
ホルモンのバランスも整うので、婦人科系の解消にもつながるんです。

 

<おっぱい体操の効果>
そこで、実践していただきたいのが「おっぱい体操」

おっぱい体操は、おっぱいの周りとおっぱいそのものを解すので、血流が良くなり、老廃物も流れて柔らかくなります。
その影響を受けて、子宮や卵巣の働きもスムーズになってきます。

またおっぱい体操を続けることでおっぱいをキレイに形よく支えるために必要な筋肉がつき、
固くなってしまった靭帯や腱を伸ばし、刺激を与えることで弾力を取り戻すことができます。

 

<おっぱい体操はこんな方にオススメ>
★婦人科系疾患(月経痛、月経不順、子宮筋腫など)
★バストの大きさ、形にお悩みの方
★更年期障害が気になる方
★乳がんを予防したい
★授乳中、妊娠中、産後のケア

興味のある方は、是非ご参加くださいね!!
◆教室詳細◆
日時:2013年5月26日(日)12:00〜14:00
会場:ヘブンリースパサロン内<地図
参加費:2,000円
定員:限定10名様(先着順)

◆お申込み・お問い合わせ◆
TEL:072-783-2313
メールでご予約・お問い合わせ

2013.4.28

LINEで送る